このページはフレーム対応のブラウザでご覧ください。
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム
| さまざまな報酬パターン
| 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット
| ライブチャット「BBchatTV」 無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV]
| 最新ニュース
| Web検索
| ドメイン
| 無料HPスペース
スーパービンゴ
■ゲーム性
[連荘]
・連荘は200G前後
・あくまで仮説だが連荘回数には設定差が設けられている
基本的には2、3、4、5、10、15、20連荘
分岐点として考えられる6連荘目は激アツ
・高設定ほど多連荘テーブルが選択される確率が高いと思われます
ただし低設定でも爆連する可能性は十分にあります
[天井G数]
・初当たり 600G〜800G付近
中間設定の場合このG数で放出されることが多い
・仮天井 900G〜1000G付近
600〜800Gで当たらなかった場合ほぼこのあたりで放出される
・本天井 1200G付近
1200を超えたのは今まで1度だけ。ほぼ1200Gより前に放出される
実践上ここからの爆連も見込める場合あり
(1100Gハマリ10回中、1度20連を目撃)
■モード移行の条件■
●設定変更時に3/4でモード1、1/4でモード6が選択される。
●それ以降はボーナス消化毎にモード移行振り分け表に従ってモードが移行する。
■BIG中■
●【ひょうたん(15枚)】【チェリー(8枚】 【リプ(JackIn)】は同一フラグ。
●子役ゲームの30ゲーム目でハズレを引くとパンクするので注意。
■モード移行確率■ (REG編)
縦軸が前回滞在したM、横軸がボーナス後移行するM。
横軸は左からM1〜M6となる。
前回M1にいた場合、
M1 25 11 04 44 -- 44
この列を参照し、M1へは25/128で選択される。
同様にM6へは、44/128で選択されることになる。
------------通常時小役確率(3枚掛け)----------
リプレイ 1/7.298
チェリー 1/546
12枚役 1/1.161 (順押し1/15.419)
純ハズレ 1/65536
チェリーと純ハズレを引いても何もありません(w
------------------12枚役の押し順振り分け--------------
左-中-右 7.53%
左-右-中 7.53%
中-左-右 21.23%
中-右-左 21.23%
右-左-中 21.23%
右-中-左 21.23%
1000円あたりのP数 約27.7P
チェリー確率が低いため小役狙い効果はほぼ無し。
---------BC終了後(全設定共通)------------
モードAは平均100Pで抽選周期Pに到達。抽選周期P到達でBC抽選。
BC終了後約10%でBC引き戻しモード(以下モードB)に突入する。
モードB中もモードA周期抽選と毎回抽選を行っているが重複当選は無し。
モードBは規定P到達でBC当選。
モードAへ移行→89.8%
モードBへ移行→10.2%
モードA周期 モードB
0P 5.40% 1 P 8.45%
10P 4.73% 11 P 7.63%
20P 4.73% 21 P 7.63%
30P 4.73% 31 P 7.63%
40P 4.73% 41 P 7.63%
50P 4.73% 51 P 7.63%
60P 4.73% 61 P 7.63%
70P 4.73% 71 P 7.63%
80P 4.73% 81 P 7.63%
90P 4.73% 91 P 7.63%
100P 4.73% 101P 7.63%
110P 4.73% 111P 7.63%
120P 4.73% 121P 7.63%
130P 4.73%
140P 4.73%
150P 4.73%
160P 4.73%
170P 4.73%
180P 4.73%
190P 4.73%
200P 4.73%
----------BC当選確率------------
モードAの周期到達時に抽選されるのがモードA周期到達抽選。
目立った設定差がある。
電源投入後はハイチャンス。設定変更しなくても朝イチモード突入。
朝イチモードは初回BCに当選するまで継続。
毎プレイ
抽選(いわゆる一発抽選)されるのが通常時毎回抽選。
低確率のため期待できない。
モードA周期到達 電源投入後(朝イチ) 通常時毎回抽選
設定1 1/14.400 1/8 1/1424
設定2 1/12.800 1/8 1/1285
設定3 1/11.599 1/8 1/1149
設定4 1/10.399 1/8 1/1040
設定5 1/9.201 1/7 1/923
設定6 1/8.000 1/6 1/799
初回BC連チャン率 全設定共通 1/2 (50%)
2連目以降のBC連チャン率 全設定共通 1/1.50 (66.7%)
------------天井モード------------
通常モード抽選でハズレた時に行う抽選。
あくまでもハマリ救済措置のため連チャンは期待できない。
いずれも全設定共通。
スタートから1024P以内 抽選せず
スタートから1024P〜1279Pまで 1/4 (25%)
スタートから1280P以降 1/2 (50%)
BC連チャン率 1/30 (3.33%)
2連目以降及び初回BCが111以上の場合の連チャン率 1/1.50 (66.7%)
------------BC継続プレイ数振り分け----------(全設定共通)
BC約18回に1回は111以上が選択される計算。
BC抽選継続プレイ抽選の際、デジタルに34・112・223などのズレ目が出ればランクアップ確定。震えてヨシ。
BC1Pあたりの増加枚数 約7.8枚
33P 1/1.058 (94.55%) 256枚
111P 1/54.6130 (1.831%) 861枚
222P 1/72.8180 (1.373%) 1722枚
333P 1/107.436 (0.931%) 2584枚
444P 1/6553.60 (0.015%) 3445枚
555P 1/144.035 (0.694%) 4306枚
666P 1/5957.81 (0.017%) 5168枚
777P 1/214.872 (0.465%) 6029枚
888P 1/6553.60 (0.015%) 6890枚
999P 1/2730.66 (0.037%) 7752枚
1333P 1/4681.143 (0.021%) 10344枚
1444P 1/32768.00 (0.003%) 11205枚
1555P 1/5041.231 (0.020%) 12066枚
1666P 1/65536.00 (0.002%) 12928枚
1777P 1/5041.231 (0.020%) 13789枚
1888P 1/65536.00 (0.002%) 14650枚
1999P 1/65536.00 (0.002%) 15512枚
---------連チャンBC発動タイミング-------
CD7でリプが揃い、スタートレバー作動前に音楽停止または
CD7中にBETで払い出しラインが消えないと次PにBC当選確定。
下皿をコインを箱に移してヨシ。
残り7P なし
残り6P 12.5%
残り5P 12.5%
残り4P 12.5%
残り3P 12.5%
残り2P 12.5%
残り1P 12.5%
終了後1P 25.0%
■ゲーム性
[連荘]
・連荘は200G前後
・あくまで仮説だが連荘回数には設定差が設けられている
基本的には2、3、4、5、10、15、20連荘
分岐点として考えられる6連荘目は激アツ
・高設定ほど多連荘テーブルが選択される確率が高いと思われます
ただし低設定でも爆連する可能性は十分にあります
[天井G数]
・初当たり 600G〜800G付近
中間設定の場合このG数で放出されることが多い
・仮天井 900G〜1000G付近
600〜800Gで当たらなかった場合ほぼこのあたりで放出される
・本天井 1200G付近
1200を超えたのは今まで1度だけ。ほぼ1200Gより前に放出される
実践上ここからの爆連も見込める場合あり
(1100Gハマリ10回中、1度20連を目撃)
■モード移行の条件■
●設定変更時に3/4でモード1、1/4でモード6が選択される。
●それ以降はボーナス消化毎にモード移行振り分け表に従ってモードが移行する。
------------天井モード------------
通常モード抽選でハズレた時に行う抽選。
あくまでもハマリ救済措置のため連チャンは期待できない。
いずれも全設定共通。
スタートから224P以内 抽選せず
スタートから224P〜1279Pまで 1/4 (25%)
スタートから224P以降 1/2 (50%)
BC連チャン率 1/30 (3.33%)
2連目以降及び初回BCが111以上の場合の連チャン率 1/1.50 (66.7%)